無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【靴】ジャランスリワヤ

オン・オフ使い勝手良さそうな、サイドゴアブーツ買いました。

f:id:otokonodiet:20181207160130j:plain

ジャランスリワヤのやつ。ジャランスリヴァヤ?スリワヤ?どっちでもいいや。

34,000円なり。

何年も前から買ってみたかったんだけど、なかなかタイミング合わずで相性悪し。

ようやくゲット。

そろそろ値上げもありそうな予感するので、買っときました。

ジャランスリワヤがなんぞや!という方はこちらをどうぞ。

コスパ最強の革靴ブランド「ジャランスリウァヤ(JALAN SRIWIJAYA)」の魅力と定番モデルを紹介! | 男前研究所

簡単に言っちゃえば、インドネシア産のハンドソーン仕立ての量産靴。

特にハンドソーンとかに、こだわりはないんだけどねー。

ハンドソーン>グッドイヤー>マッケイ>セメンテッドって感じでドヤる人いるけど、それぞれの良さがあるから特にどれがエライとかはないと思う。

それにしても値段以上の、綺麗なシルエット。

足幅狭めのラストなので、CかEがベストのヘンチクリンな自分の足にはピッタリだった。

ランニングシューズのアシックスやミズノは履けないけど、外国製の革靴はピッタリのめんどくさい足。

いい感じに皺が入るまでヘビロテ確定かなー。

現場からは以上です。