無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【靴】2018年に買った靴を振り返る

ども、ども。ネムネムです。

2018年に買った靴を振り返って、2019年の靴活に活かすべくしっかり振り返ろうと思います。

以下、非ランニング系。

〇エドワードグリーン チェルシー

〇エドワードグリーン ドーヴァー

〇ドクターマーチン チェルシーブーツ

〇アディダス yeezy power phase 黒

〇アディダス KAMANDA 

〇アディダス ディーラプト

〇ジャランスリワヤ サイドゴア

以下、ランニング系。

〇ラ・スポルティバ アキラ

〇サロモン センスプロ

〇アディダス エアロバウンス

〇ナイキ エピックリアクト

〇oofos リカバリーサンダル

〇ナイキ エアズーム ストリーク6

〇アディダス ジャパンブースト

〇ラ・スポルティバ アナコンダ

〇アディダス タクミ 戦

〇アディダス SUB2

〇アディダス テレックス

〇サロモン S/LAB SENSE7 SG

計19足なり。

f:id:otokonodiet:20181221132304j:plain

f:id:otokonodiet:20181222104502j:image

f:id:otokonodiet:20181222160527j:image

f:id:otokonodiet:20181222160539j:image

俺は病気なのか、、、。

いくらなんでも買いすぎでは!?

ただ言い訳させていただくと、ドクターマーチン、yeezy power 、スポルティバ、エピックリアクト、oofosはすでに処分済み。

それでもさすがにちょっとオカシイ。猛省します。

まあ今年買い溜めした分もあるし、来年はここまで買わないと信じたい。

革靴1、スニーカー1、ランシュー4に抑えたいとは思ってる。

ランシューは練習用の安いやつ、ジャパンブースト、タクミ戦は買うと思う。プラス予備で1足。トレラン用は"たぶん"買わないつもり。

まあ予定は未定なので、ココロトキメク出会いがあったら買っちゃうけどね。

ただ来年は靴じゃないところにお金を使いたいので、極力ガマンします。

では、では。