無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【食】イチビキ

名古屋には数多くのうなぎ屋あれど、自分イチのうなぎ屋さんはココ。

しかし並びはキツし。

10時から配布される整理券をもらうため、9時半には並び始める。

ちょっと前までは、11時半のオープンに向けてひたすら1時間半並び続ける修行が必要だったので、整理券が配られるようになっただけ有難い。

f:id:otokonodiet:20181221103152j:image

あとはこの時間に戻ってくるだけ。

f:id:otokonodiet:20181221130941j:image

アンチひつまぶしとしては、ぜひうな丼を食べて欲しい。

あんな細切りにしたら、うなぎの良さなんも残らんやん。

ちなみにお重か丼で迷った時も丼で行って欲しい。

陶器の方がご飯冷めにくいからね。

ここのうなぎは肉厚、ふわふわ、ジューシーでホント絶品。

これで並びさえキツくなければなー。

では、では。

イチビキ

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目3−16