無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【サッカー】グランパスファンクラブ入会。

今年のグランパスは期待が持てそう。

f:id:otokonodiet:20190128190932p:image

スタメンとバックアップのレベル差が大きくて、スタメンが調子崩したり怪我するとサッカーの質がガクっと落ちてしまっていたので、チームの底上げという意味で良い補強だったと思う。

代表クラスではないし、ネームバリューもそこそこだけど、名前でサッカーするわけじゃないし、チームの軸となる選手はすでに居るのでこれで良い。

個人的には吉田豊に期待。

今年は良いとこまで行きそうな気がするけどどうかな。

ACLの出場権取ってほしい。

期待も込めて今年はファンクラブに入会。

f:id:otokonodiet:20190128191049j:image

ふ、ふ、ふ。

これでVS神戸とVS鳥栖のチケットは取れるはず。

5回くらいはスタジアム行けないかなー。行きたいなー。

そして今夜はアジアカップ準決勝。

イラン強いからなー。かなり厳しい戦いになると思うけど、頑張って欲しい。

では、では。