無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【食】ロッダグループ

大阪へ靴買いに行ったついでにカレー。

わざわざ大阪まで行って買った靴はこれ。

yoku-yoku-yoku.hatenadiary.jp

メルカリ、ヤフオクでは3万ちょいで値が付いてる。ぜったい売らないけど。

転売屋は滅びろ。

話が逸れてしまった。

カレーは、ジャパニーズでも、洋風でもない、スリランカ。

オーダーはギャミラサのチキン。ライスが普通のとインディカ米のバスマティが選べれた。

もちろんバスマティでしょ。

スペシャルスープも勧められたので、流れでそれもオーダー。

なかなかの商売上手だ。

f:id:otokonodiet:20190204231855j:image

程よい辛味で美味しい。

f:id:otokonodiet:20190204231938j:image

メインのカレー。

真ん中にチキン。周りにいろいろ。

これはマゼマゼしないと失礼なやつだ。

ビーツやピクルスなどが混ざったカレーは複雑な味だけど、美味いのは間違いない。

これは中毒性高い。

食後に出てくるミルクティーもいいぞ。