無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【蹴】球春到来。

先週の土曜、ついにJリーグが開幕。

我らがグランパスはこれ以上ない、最高のスタートを切りました。

内容はまだまだ改善の余地ありだけど、新戦力も多かったしフィットすればもっと良くなるでしょう。

それにしてもシミッチはいいぞ!

その点、残留の原動力となっ前田が気がかり。昨シーズンの終盤から調子崩してる感じだけど。

途中交代で入った相馬、和泉、杉森が結果出してるから、開幕スタメンでも油断できない。

今年のグランパスは、チーム内競争が激しそうだから期待度大。

という記事を書いていたら、ファンクラブカードと特典が届いた。

f:id:otokonodiet:20190227201832j:image

ふ、ふ、ふ。これでヴィッセル戦のチケットも余裕だ!

f:id:otokonodiet:20190227201913j:image

会員特典の椅子。

次戦もガンバレ!!