無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【物】SONY WH-1000XM3

ヘッドフォン買いました。

今までは携帯性重視でもっぱらイヤホン派だったけど、新幹線とか飛行機で仕事したりブログ書いたり爆睡するには、ノイズキャンセリング機能付きでヘッドフォンの方がいいかなということで。

自分は結構周りの音が気になるタイプで、本読むにしても仕事するにしても静かな環境でやりたい派。

周りがうるさい方が集中できるって人もいるけど、あれはホントに羨ましい特殊能力だと思う。

f:id:otokonodiet:20190721173323j:image

ドン。

f:id:otokonodiet:20190721173347j:image

3万円なり。

最初は高いかなと思ったけどこれはお値段以上。

かなり良い。

ONTAKEで車中泊する時も、飛行機移動の時も周りの音全く聴こえなくて爆睡できた。

ちなみに音質が良いかどうかは知らん。というか分からん。

でも今のところ今年買って1番良かったもの。

多少値段は張るけど、中途半端な物買うよりは全然いい。

その価値はあると思う。

では、では。