無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【着】桃太郎ジーンズ

最初からビンテージ加工してあるデニムを買っていたけど、イチから育ててみようと思って買ったのが桃太郎ジーンズの本店で買った限定のやつ。

違うか。

たまたま本店に行ってデニムを見たから、イチから育ててみようと思ったんだ。

まあどっちでもいいけど。

たぶん色は特濃インディゴでなんちゃらかんちゃら。

マニアじゃないから、細かいことは知らん。

f:id:otokonodiet:20190118115522j:image

買った直後。
f:id:otokonodiet:20190118115525j:image

青いパッチと青ラインが限定の証だったかな。

使い勝手良いし、この色でも結構好き。

そして1年半経った状態がこれ。

f:id:otokonodiet:20190119152424j:image

f:id:otokonodiet:20190119152442j:image

使用頻度は週1.2回。洗うのは2ヶ月に1回くらいかな!?

 一般的に言われる「良い色落ち」ってのがなんなのか分かってないんだけど、まだまだってのは何となく分かる。

f:id:otokonodiet:20190119152554j:image

細かく見れば少し色落ちしてる箇所もあるんだけど

f:id:otokonodiet:20190119152732j:image

うーん。まだまだ。

f:id:otokonodiet:20190119153220j:image

裾のウェーブみたいになってる色落ち加減好き。

履いていると徐々に味が出てくるのは、革と一緒で嫌いじゃない。

履いてる頻度が少ないから、こんなもんなのかね?

色落ちサンプルとか見ても、よく分かんないし。

この桃太郎デニムがどう育っていくのか、乞うご期待。

では、では。