無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【靴】ダッドスニーカーブームに思うこと

去年から流行ってるダッドスニーカー。

本当にカッコいいか???

自分も去年一足買ったけど、ちょっと違うなということで右から左だったし。

f:id:otokonodiet:20190122215721j:plain

これが理解できないという事は、自分がそれだけ年を取ったということなのか!?

それとも、自分が小学生の時にオヤジが履いてそうなスニーカーだから受け入れられないのか!?

ボテっとして、デカくて、カラーリングも古臭い感じがして。

流行りのデザインが古臭く感じるということは、やっぱ年を取ったということなのか、、、。

なんか歯痒さをかかえつつ、ダッドスニーカーは買わないと固く決意したい。

ダッドスニーカーがなんぞやという方は、こちらかググってみてください。

stylehaus.jp

では、では。