無駄遣いと贅沢の端境記

食欲、物欲、旅行欲。満たした欲を肯定し反省し是正するためのブログ。

【物】ザネラート ポスティーナ

f:id:otokonodiet:20190323151833j:image

久しぶりに鞄買った。

最近出張多くて、肩からかけれる鞄あると便利だなと。

あいも変わらず写真の撮り方が絶望的なので、公式の写真も貼っておきます。

f:id:otokonodiet:20190323152849j:image

このクタッとしか感じが良い。

仕事でカッチリしたブリーフケースを持つ必要はないので、オンオフどっちでも使えそうな感じ。

ショルダーにもなるので出張の時便利だし、収納も広いので一泊二日なら余裕。

バッグインバッグ使えば書類も問題なさそう。

使い勝手はかなり良い。

革の質感も好き。

あとは耐久性かなー。

しばらくヘビロテで使っていきます。

では、では。